
【blog】STYLING

あたたかくなってきたのでインナーダウンをアウターに。

ここ数年はネイビーの服ばかり着ていますが、まだまだネイビー推しでいきたいと思います。

早く短パン穿きたいですね。

 

f:id:vaker:20170327213303j:plain

 

VAKER 立森

【PRESS】着用情報

上地雄輔さんに着用いただきました。

関係者様ありがとうございます。

 

f:id:vaker:20170318141548j:plain

着用アイテム:WRITE TEE

 

VAKER 立森

【blog】STOIC MAN

久々にこの方MAGIC OF LiFEのたくみと。

f:id:vaker:20170306180340j:plain

めっちゃレバー食べてました・・・いや彼には摂取と言った方がしっくりきますね。

 

待ち合わせてからお店に行くまでにお互い話が止まらず、店に着くまで話すことなくなるわと言いつつ、何時間も飲みに付き合ってくれました。

 

一見クールなイケメンですが、内に秘めてるものをすごく感じる人間です。
毎回面白い話を持ってきてくれるのでいつも楽しませてもらってばかりで刺激もたくさんくれる熱い男です。
また次回も面白い話期待してます。

 

 


MAGIC OF LiFE - 風花ノ雫 (MUSIC VIDEO)

 

 

VAKER 立森

【NEWS】先行予約

3月4日からONLINE STOREにて【OVER PARKA】の先行予約を開始します。

SPOT ITEM

【OVER PARKA】

f:id:vaker:20170302171230j:plain

—————
price : ¥15,000 +tax
color : BLACK
size : S M L
delivery : 3月下旬
—————

 

VAKER 立森

【NEWS】SPOT ITEM

SPOT ITEM
OVER PARKA

—————
price : ¥15,000 +tax
color : BLACK
size : S M L
delivery : 3月下旬
—————

f:id:vaker:20170225153957j:plain

 

VAKER 立森